小説、「風の旅人達」に変わって「夜明ケノ空」執筆中。後は生活日記やらその他諸々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えぇ、買ってきましたよ
2009-11-01 Sun 13:27
開店前に店の前で待機して開店直後に金が足りないことに気づいた。
ただいまペルソナ3ポータブルプレイ中の黒鐘 秦司です
今後暇があったらプレイ状況をかいていきます




そういえば昨日の文化祭は二年連続最優秀賞をいただいました
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0
去年と同じような…
2009-10-30 Fri 16:28
去年と同じような役職で、
去年と同じようなメンバーと、
去年と同じようなカレーライスを、
去年と同じような量を作り、
去年と同じような値段で、
去年と同じように売っていく。




そんな今年の文化祭





ちなみに役職は文化祭実行委員兼調理責任者、です。
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0
SATSUGAIセヨ!
2009-10-22 Thu 16:16
絶賛中間テストでした。今となっては悪夢にほど近いテスト返しというモノが…

結果は気が向いたら来週あたりにでもします。




あ、そういえば昨日誕生日でした。
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0
台風一家
2009-10-08 Thu 16:08
じゃなくて一過。あの雨風の中を登下校してきたのだよ(正確には下校中のみ、登校は風だけ)
こっちでは久々の台風。地域に直撃したのはなんと五年ぶりという事実。
とにかく…学校に自転車で来るやつが多い中こけるのはいるのだ(ry


ペルソナ3ポータブル発売まであと24日か…なんとかしてそれまでの間の暇つぶしを探さねば…
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0
秋沙THEフェッ
2009-10-03 Sat 12:07
いや、タイトルは別に気にしないでほしい。狙った臭がするが別にネタがないからこれにしたとかは一切ない

…はず。元ネタについては知っている人は知っていると思う。
類似品に「ふーらいじんけん!」があるが



さて本題に入ろうか。
アニメイトで予約してきたペルソナ3ポータブルだけどついに一ヶ月をきった
そんな中、今更感が充実しているディシディアファイナルファンタジーをやり始めたという罠。

( ・◇・)………暇には勝てぬのだよ。






おまけコラム
PSPを買い始めてからはモンハン→ファンタシースターポータブル→無双大蛇→TOW2→FF5→モンハン→TOW2→TOVS→モンハン→ととモノ2。→ディシディア

統一性が全くないね。
別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 | トラックバック:0
| 夜空と旅人と… | NEXT
